家にいるダニをスッキリ駆除しよう!

かゆい!痛い!ダニにさされた顔や肌の症状は赤くはれ上がって痒くて仕方ない。ダニの駆除退治の方法。ダニの種類や捕まえるコツなどを解説しています。昔は隣の家があまりにも不潔でこちらがいくら掃除しようが退治しようが減ることが無かったので残念ながら引越しするハメになりましたけどね・・・。

ダニに刺された!ダニ退治ナビ項目一覧

ダニについて
ダニとノミダニと床ダニと赤ちゃんダニの温床顔ダニ顔ダニの症状防ダニ布団
ダニの種類
イエダニツメダニハダニ
ダニの駆除と退治
ダニアレルギー対策ダニ取りマットダニ退治
ダニの症状
ダニさされダニとかゆみダニとニキビダニ湿疹ダニ疥癬

高級マンションでもダニは出る?

実は最近、頭金ナシの住宅ローンを組んでまでデザイナーズマンションを名古屋に購入したんですね。さすがにものすごくきれいだし、自分もきちんと掃除しているのでダニが出ることはありませんが、一度、苦労した経験があるのでハラハラしますね。

まぁ、あの出来ごとのおかげできちんとお掃除するようになったのは良かったかな、とは思っていますが(笑)

冬の味覚!かに特集

冬に美味しい食べ物と言えばかにですよね。 お取り寄せなら北海道のかにが美味しいのでオススメ!

 
Copyright © 2010 ダニに刺された!ダニ退治ナビ. All rights reserved